ツムラ五苓散エキス顆粒(医療用)で、下痢も暑気あたりも糖尿病も治してくれます 医師に感謝(NetwingsJ)

どうも、(パソコンじゃなくて人体の)ウイルスがまだ今後1週間はどかない田所です。玄関ドアに付箋を貼っておきました。「ウイルスあり、危険 訪問看護師様、ホームヘルパー様はマスクをして入ってください」ってね。日経BP(日経メディカル)の記事に、この「五苓散エキス顆粒」についての説明がありますので、まずそのリンクをご紹介。

こんな感じです。下痢がたちまち治る。血糖値コントロールにも役立ちそう。いわゆる暑気あたり、つまり夏バテにも効く。あの先生、なーんにも言わないけど、クレバーな人だね。てっきり西洋医学を適用するのかと思えば、まさかの漢方。これがよく効くんです。

さて、夜も22時まで更けたので、家の南北の窓を開けて、空気入れ替えています。鈴虫、それに、カナカナカナと鳴く虫(名前忘れた)の音色が当地(兵庫県尼崎市)では聴こえます。これで、もう少し風があって、涼しかったら言うことない、まさに「秋!」って感じなんですけどもね。この漢方薬で、暑気払いをしましょう。先生、どうもありがとうございます。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)