いらね 止めてくれ(NTT docomo メッセージR、メッセージS)

どこまで商売っ気があるのか理解不能なのですが、一つだけ言えるのは「お役立ち情報なら自分で見つけて来る」ということです。着信音鳴らしてまで、いらんメッセージ送るんじゃないよ。

これは、ちくちくと自分で設定して止めるか、もしくは151番に電話して、止められるものほとんどすべて(docomoからの重要なお知らせを除く)を止めるか(僕は後者にしました)をしなきゃなんないわけですよ。いちいち着信音が鳴って驚くので、何のニュースだ、と思えば「お買い得情報」いらない、必要ない。なお、企業個別のメールマガジンは、都度配信停止作業が必要です。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)