土曜日は見学会に「宝塚市立宝塚すみれ墓苑」へ行って来るよ(NetwingsJ)

あのー、阪急宝塚駅から、かなーり北なんです。バスで40分かかるんです。往復80分のバスの旅。ここに、まず、わたくしが入るんじゃなくて、母を入れる予定の合葬式墓所があるんです。まあ、地の果てですね。宝塚市の最北、山間部にあたります。

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/kankyo/reien/1023301.html 

ここがいっぱいになってしまったら、他を当たらないといけないのですが、当面、まだ空いているらしいので、田所郁子さんには、ここに入っていただきたいものです。なにせ、風光明媚な場所です。

介護保険の住所地特例とかの話は、お骨になってしまってからでは関係がないので、そのようになります(宝塚市以外の方もOKという意味です)

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

【追伸】その後、担当者に問い合わせたところ「ホームページで見たままの景色とオブジェですし、墓石のご相談もなされないようであれば、行っても一緒ですよ」というので、マイクロバスをキャンセルしました。阪急宝塚線・山本駅から時々霊園行きのバスが出ていることですし、いま忙しいですし。ではでは。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

ようこそネットウイングスへ。ご用件は上の文字列へ、NEWSは下スクロールしていただき、画像の下にあります。なお、このコンテンツは、スマートフォン、タブレット端末でも見られます。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)