FAXのローラー磨きに「キムワイプ」(NetwingsJ)

きました(・∀・)ノ 朝っぱらからヤマト運輸さんが(Amazon.co.jp)この「キムワイプ」は、キンバリー・クラーク略して「キム」なので、そっちに取らないでください(笑)

FAXのローラー部分、紙送り部分を、紙の流れ方向とは90°、つまり、向かって横向きに拭くと、よろしいのではないでしょうか(・∀・)ノ

【追記】もしも、ローラーを磨いていて、却ってホコリが付いてくるようであれば、新しいキムワイプの不織布と交換して、磨く作業を続けてくださいね。

ではでは。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)