ネットウイングスって何をするところ? というご質問にお答えします(NetwingsJ)

今現在、ネットウイングスの運営者情報には(下手くそな英語混じりで)こう書いています。

運営者情報  (2019年11月05日更新)
■メッセージ
 以前であれば、情報産業は、とてつもない装置産業であり、とてつもないマンパワーを必要としていました。近年のクラウドコンピューティングの普及により、どんな規模のオフィスにも、高機能な解決策を実装することが出来るようになりました。
 なんのためにネットウイングスをやっているか、というと「この世、特に、故郷である兵庫県尼崎市から情報弱者をなくしたい」という、情報技術の町医者の矜持を持ってやっているのです。
 私たちは国内の、主にビジネス向けパソコンを快適にする、という目的で始めていますので、グローバルなものを、グローカルに展開します。難しい技術を、わかりやすく。私たちは「情報技術という名のやさしさ」で、社会に貢献します。
ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

……っと、このように書かせていただきました。

……そういうわけで、だれもやろうとはしないこと、つまり分かりやすく申し上げれば、パソコンのお医者さん、もっと言えば、パソコンのロードサービス、パソコンのJAF的な存在であればいいなあと考えています。

ではでは。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)