結局、USB A to C ケーブルは下記のようなもの(2本組)にしました(NetwingsJ)

1本は据え置き電源ケーブル用(クレイドルにつなぐ)、もう1本は、モバイルコンピューティングをする場合の将来を考えて、1本新品のまま残しておきます。

明日届きます。電源ケーブルを、これに差し替えてみてどうか、ということを試してみます(docomo N-01J ルーター)電源部分が脆弱ですので、一体化させてみてどうか、ということも同時に試してみます。クレイドルを外して、パソコン直でデータ通信してみてどうか、ということも試してみます。そこそこ評判(レビュー)も悪くはなかったので、これにしてみました。

これをつないでみてどうか、ということを試してみます。ではでは。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)