無限キャベツのもと(東洋水産)を食べてみた(NetwingsJ)

確かに、北九州人の郷土愛をくすぐるような味ですね。要は中華麺(パリパリ麺)と、ごま油と、塩ラーメン粉スープですね。

無限キャベツのもと(東洋水産)を試した結果。なんだか、長崎の味がしました(・∀・)ノ 

これです、スーパーでもコンビニの一部でも売っています。2018年の商品ですねえ(・∀・)ノ

ツナ缶を混ぜてもおいしくいただけます。少し、一人では食べきれない感が半端ないのですが。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)