サーバー負荷テストという名の吉幾三、あるいはひでえ余興(NetwingsJ)

ネットウイングスさん、どうしたんですか!? と頭の構造を疑われてしまいそうですが、ここは、録音機とマイクとサーバー(ロリポップサーバー)のテストを兼ねて、なんか、公開しちゃいましょうかね。

余興(MP3 192Kbps 44KHz 2分22秒314 Stereo 3.25MB プログレッシブダウンロード)

https://netwings.jp/002_191106_0950V0.MP3 

どうでしょうか。完パケにしてはよくできている方だと思います。ところで、月間転送量、いくらだったっけ……。

最大、40GB/day というわけで、これしきのデータ量、充分に持ちこたえるはず。はず。

ということは、1日、これを12,604回以上再生(ダウンロード)が出来ないということです。


ちなみに、このような録音機材です。(過去記事)

ね、上記パナソニックさんの、RR-XS370-W であることがお分かりになると思います。本来、吉幾三さんを吹き込むものではなくて、英会話おけいこだとか、会社の会議などで使用するものです。

いやあ、それにしても、ひどい余興だ、いや、かくし芸大会? どうしました田所さん(・∀・)ノ なぜでしょうね、千葉県育ちなのに、なぜかひでえズーズー弁(笑)

このように、ペンケースにしっかり周辺機器(配線・マイク等)まで収まるコンパクトで可愛い録音機です。ICレコーダー便利ね。

ではでは。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)