新居向けに台車を買いました 共用部分の廊下での移動が多くなるからです(NetwingsJ)

きましたよ、アスクルの配送の若い子が持ってきましたよ。アスクルは今月分は、これで打ち止めかな? 後は無駄で勿体ないので、必要があれば何か買うのでしょうが、必要がなければ慌てて消費をしなくても品物は待ってくれます。突然売らないなんてことはありません。損得勘定、損得勘定。

さて、表題の件について、台車です。最大150Kg対応という大きさは、汎用性があり、どんな場面でも重宝します。8階建てのエレベーター付きが建つわけですから、ごみを出すとき、荷物を搬入/搬出する場合などなど、いろいろなシーンで役に立つのだろうと考えたからです。これでいて、よくよく考えながらものを買っているのですよ(・∀・)ノ

ね、新品の台車はきれいです。こういうものを待っていた。後は、鉄製の板のところに「タドコロ」なり「ネットウイングス」なり、太い油性マーカーで書くのでしょうが、それはまだ引っ越しが近づいてからのお話です。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)