YouTube(Google)の利用規約が改訂された模様です(NetwingsJ)

規則を緩めたり、一方で、規則がやかましくなったり、いろいろと忙しいのですが、とりあえず、原著作者の権利を守る一方で、インディーズ作品に対して寛容になったり、最近の YouTube の運営実態に則した利用規約に改訂されます(本年12月10日~)

詳細は、冒頭部分によくまとめられていますので、改めてご説明するまでもないのですが、多少変わっていますので、変更点がありますので、あまねくクリエイターの方におかれましては、新しいこの規約について、ご承知おきください。また、著作権についても、ご注意ください。

ではでは。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)