フレッツ光ネクスト隼導入に当たって、次のようなことを考えています(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ たまにはマジメなことも書かないと、田所遊んでるんじゃねえか、と思われます。いまは昼休み時間ですが、それを利用して、わかりやすく、親しみやすい方法で、ITについてのコラムを書いています。そういうことをご紹介いたします。

さて、フレッツ光ネクスト隼導入に当たって、次のようなことを、ぼんやりと考えています。

やり直しが利かない上に、ぶっつけ本番なので、ミスが許されないわけです。あらかじめ、見積もりは簡易のものをNTT西日本から取り寄せていますけどね。なんか、工事費は、¥3,000円を払えば、それを頭金にして分割払いも可能です。

かようなことを考えているので、内心忙しいです。会社員と違って、フリーランスエンジニアには休みがないですからね。お医者さんと本当に一緒です。タダ働きの時もあります。案件がフイっと消えることは日常茶飯事です。パソコンを見て回る、ということもしなきゃなんないのかな、とは思うんですが、お医者が往診することは、すごく難しいです。パソコンのお医者さんでもそうです。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)