大阪のアスクル代理店から「大阪06局番の回線で通話できるようにしてほしい」と言われたので、鬼のように設定しました(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 田所です。FAX受信専用にしてあったので、大阪06局番の回線を、留守電にしておきました。ナンバーディスプレイも付くようにしました。これで、どこから電話してきたのかが、よく分かるというものですよ。あーしんど。設定し疲れた。

この状態に持っていくのに、取扱説明書と首っ引きで、約30分、電話機と格闘。この状態にもっていきました。お疲れ様、自分(笑)肩が凝ったわい。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)