祝 DTI SIM 1.4GB×2 パケット倍量本日開通!(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 「田所、楽しいかい?」「うん、メッチャ楽しいよ!」と言いたい、わたくしでございます。なぜか。事務所兼住宅には、テレビジョン受像機がございません。もれなくNHKさんがついてくるからです。NHKのラジオは嫌いじゃないんですけどねえ。なので、気晴らしは、勢い、インターネット上の動画などになるわけですよ。そこで、4GLTE回線を使っている身として気になるのはパケットの代金と、パケットの量なんです。質と量では牛丼なみに「うまい!早い!安い!」を実現しておられるDTI(フリービット株式会社)さんなんです。そこのSIMを使わせてもらっているわけなんですよ。で、今日来ましてね、とても待ち遠しかったのですが、来ましたよ。

これで、動画も、インターネットラジオも、あの重たい Facebook もし放題、というわけです。また、おカネが厳しい月には、プランを1枚だけ変更して容量を少なくする、という技も使えるのですよ、これが。いやー、嬉しいなあ。おじさん、職場復帰に向けてがんばるよ。

ではでは(・∀・)ノ わたくしは、心暖かい人とだけ、正面向き合って、誠実に付き合うよ。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)