ここに頭痛があるというのに、こぞってお医者さんが頭痛薬をやめろと(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 塩野義SG配合顆粒というのがあります。頭痛薬ですね。これが、どうやら、飲み過ぎたことによって、依存性、依存症になってしまったらしいのです。ほんまかいな、と思うのですが、これは、習慣性になるらしくって、この粉、意外とヤバいです(・∀・)ノ

この、なんのおかしなところもない、1グラムの粉、塩野義SG顆粒(医療用セデスハイ)が、僕にとって習慣性になっていると、内科さんと、脳外科さんに言われました。で、これが切れるがために、却って頭痛が起きているんだぞ、というわけで、徐々に減らす訓練をしています。


別に、重篤な肝障害も起きてないんだから、いいじゃねえかよ、出してくれたって、とは思うんですけどもね。親子ともども、脊柱管狭窄症になっていますので。いわゆる腰椎椎間板ヘルニアというやつです。それがベースで、じわじわと痛みが上がってくる。それに加えて、歯痛やら筋肉痛やら、いろんな痛みが上がってくる。それだけでも辛抱たまらんのに、減らせと。

嗚呼。なんてこったあ。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)