腰部脊柱管狭窄症(日本整形外科学会)

どうも(・∀・)ノ 気になってこういうものを調べてみました。やはり、ですね。50歳近いので、そろそろかな、と思っていたら案の定ですね。母がなっていたので、もしかしたら、と思っていたのですが。母の場合は背骨がもっとひどく変形し、正面から見ると、逆S字カーブを描きながら、後ろに反っているのです。すごいでしょう。それに比べればなんということもないわけです。

さすがは整形外科の権威、仰ることが的確で素晴らしい! というわけで、僕にSG配合顆粒が必要な理由が、もう一つあるわけですよ。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)