とりあえず、こんな貧相なケーブル(Cat5E)どうにかしようぜ(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 夜分に失礼いたします。

カテゴリー5Eのケーブル、一刻も早くどうにかしたいので、プライムを付けて、アマゾンでどうにかすることにいたしました。

ではでは(・∀・)ノ

【追記】来ましたよ。いわゆる「サービスプロバイダー」という配送業者で、夜遅くに。お待たせしやがって(笑)

いよいよ開通式。案外、素直にケーブルが伸ばしたい方向に伸びるようです。昔のように、曲げくせがつく、というようなことは、これに限ってはなさそうです。

上りが速くなったようですね。

はい、上りが特に早くなりました。レイテンシも低くなっています。4GLTEにしては、なかなかのスピードを叩き出してくれました。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)