Office365 が Office2019 に新しくなっていますんで気をつけてください(NetwingsJ)

まあ、うちは Office 専門というよりは、ネットワーク専門、インフラ設定してナンボ、のご商売なんですが(苦笑)1台当たりのダウンロードに「ギガ」は食いませんが、「メガ」は食いますので、その辺のネットワーク容量に関しても気を付けてダウンロードして、インストールしてください。

そして、回線によっては「すぐに完了しません」ので、その辺もご注意ください。そして最大の注意点は、インストール後に必ず再起動をかけてどうか、その後、例えば Word2019 を立ち上げてみてどうか、ということを試してください。そして、環境にもよりますが「接続エクスペリエンス」(なんだよ、接続体験ってーのは(苦笑))という新機能が付け加わり、そのままOKを押して進むとおおむね良いでしょう。

繰り返します。「ギガ」は食いませんが「メガ」は食います(環境にもよりますが、おおよそ140MB程度)ので、ご注意ください。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)