オジンが説明するより「はるかさん」が説明するフレッツ光事情がメッチャわかりやすいです(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ あと何年健康寿命が持つかわからないオジンです(苦笑)さて、チャンネル登録こそはしませんでしたが、これは初耳の人には理解しやすいので、お気に入りに入れています。ここでもご紹介しちゃいます。これを、YouTubeでやられた日には、もうオジンが活字でここでブツブツ書いているよりも、わかりやすい! 今回は、これの引用です。

これはわかりやすい。なーんで IPv6 なのかがよくわかります。なぜ今までの通信方式じゃダメなの? というニーズにもしっかり応えています。ただ、IPv4 over IPv6 について、別に特集組んでほしいなあ……あとはアクセスプロバイダを検索ですね。

ではでは、おっさんは今回は引っ込みます(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。サイト開設通算18周年記念。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)