ファンヒーター うちのが15年前のハーマン(大阪ガス)なので、そろそろ新しいタイプが欲しいな(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 寒がりのオジンです(笑)大阪の人間なので、大阪資本の上新電機で買うことは、もはや当たり前なんですが、うちのファンヒーター、良くないんですよ。部屋を再び暖めようとはしないんです。一回暖めたら、再度運転するまでじーっと冷えたままで待っている。ですので、いきおい、電気暖房(エアコンなど)になるわけですが、翌月請求の電気代が恐ろしいことになるので、こういうものを買おうかなと考えています。

https://joshinweb.jp/season/1392/4985206030760.html (別ウインドウで表示されます)

いーなー、こんなん欲しいわあ(笑)2万円のファンヒーターぐらいしか、手が出ないんですよ。冬の寒い時期に、石油暖房では、表に出て、伊丹産業(ガソリンスタンド)まで灯油を買いに出かけなきゃいけないんです。そんなこんなで、暑い、寒い、暑い、寒いを繰り返すと身体によくないので、新たなガス暖を探しています。今よりももう少し賢い、8畳あったまればいいかなって感じです。

こいつ、賢くないから、運転しないんですよ。怠けるんです。これからというときに、途中でぷっすんと止まるんです。その傍らで、エアコンや電気コタツが動くって、なんか矛盾してねえ? って思うんです。その都度「運転 入/切」ボタンを押さなきゃなんないわけです。幸いにして、ガスホース対応の家なので、ガスホースはこれの使いまわしとして、問題は本体ですよ。おカネないなあ。

おカネ、全部 Wi-Fi に使っちまったですからねえ。これは無理というものです。

どっこいせっと! さて「運転 入/切」ボタンを押しましょうかね。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。サイト開設通算18周年記念。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)