阪神大震災から 四半世紀(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 新しい住宅がようやく建とうとしていて、現在4階まで工事中です。尼崎市さまさまです。阪神大震災から、早いもので四半世紀(25年)おいらもオジンの仲間入り。さて、美麗な新・市営西昆陽住宅が建築中です。今日現在、4階の型枠ぐらいまでは建築中です。

建ってゆく、新・市営西昆陽住宅。僕は単身なので、東棟の6~7階に住もうと思っているのですが。こればかりは抽選でどうしようもないのですが、ある程度の希望は通るそうです。(何階の何DKに住まいたい、という要求ぐらいは通るそうです)

今年、2020年8月1日鍵渡しだそうでして、僕は2DKの小タイプがいいなあ、できれば、南北いずれかの隅っこがいいなあと思っています。シャワーが出るぞ! ユニットバス、自動お湯張りになるぞ! 部屋が44㎡に戻るぞ! と、今からウキウキわくわくしています。

ありがとう我が故郷。ありがとう尼崎市役所。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。サイト開設通算18周年記念。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)