どうも(・∀・)ノ 昭和枯れすすきです!(NetwingsJ)

昨日、一太郎(ジャストシステムさん)から「一太郎バージョンアップしませんか?」というお便りが来たので、うーん、いまあるのが動いていない「承」なので、1個ぐらいは買おうかな、1万円以下ならば、というわけで、検討しています。

まずは、阪神印刷株式会社(倒産)から受け継いだUSER-IDを新住所に移すことから始めないといけないんだよね。仮IDは取ったけど。

そして何よりも懐かしいのが、このイラスト集です! 「ひかり号岡山開通」「ひかり号博多開通」となると、聴こえてきませんか、ちあきなおみさんの「喝采」が!(だから、昭和枯れすすきだって言われるんだよw)今風に言うと「このイラスト集、エモい!」って言ったところです。

特に、左上の「パソコンと一太郎」は懐かしいですね。生まれて初めてパソコンサポートを行ったのが、一太郎 Ver1.3 ですからね。千葉の小料理屋(東千葉)の長男さんのPC98に設定しましたよ、18歳のとき。そこから50年ですから、田所のサポートサービスも、早や32年目です。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。サイト開設通算18周年記念。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)