コロナ禍がこの先23日間で治まるとは思えず 戒厳令が敷かれています(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ あれもダメ、これもダメと言われると、意気消沈してしまいます。滅入ってしまいます。が、しかーし! 戒厳令が敷かれていると思って、外出の自粛をしています。要は、引きこもりは、相変わらず引きこもっていれば良いわけですよ。この先、来月6日までに、コロナ禍がこの先治まるとは思えず、終息の兆しが全然ないですね。気持ちだけは負けまいと、うがい、手洗い、ドアノブ消毒、トイレ掃除などなど……背筋を伸ばして「負けるもんか」という気持ちで、新型コロナウイルスに立ち向かって行きます。

きりっとね!

今は、何の事業をやっても始めても、損ばかりが行くようで、いま、そういう世界に飛び込むのは危険だと、僕の本能がそう言っています。本能的にやばいと思うのですよ。フリーランスはじめ、自営業が軒並み不利益を被っています。会社員とて、このご時世、安泰じゃありません。

うーん、果たして何になれるだろう、いま、何をすれば一番良いのだろうと、考えながら日々を送っています。絶対勝利じゃなくて、絶対不敗の精神で。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)