大事なことは、みんな阪急から教わった 大正時代の「ソーライス」でしのぎましょう(NetwingsJ)

コメは辛うじてあります。食べ物を盗むと罪になります。後は調味料しかないので、ちょっと家計の管理をミスったかも知れませんね。そんなわけで、大正時代の阪急に見倣って「ソーライ」を食べようじゃありませんか。福神漬けがあればもっと良いのですが。

ちなみに、全部完食しました。ごちそうさまでした。大正時代の大学生も、不況でこうして苦労しました。それを̪偲びましょう。案外美味しい。「俺たちソーライ食ったもんな」と、僕も言うようになるのかな? どうでしょう。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

【追伸】

「お前、どんだけ歯あ磨くねん!」と言われそうなぐらい、引っ越し荷物から「歯磨き」が出て来ました。4個!! 計5個!! 「お前、磨きすぎだろう!」と言われても、これはもう仕方がないものですね(笑)

もしかして、もう老人ボケが進行しているのかも……クリニカ3つ、システマ1つ出て来るとは、家計の大誤算ですねえ。そういうわけで、家事労働は、毎日が戦争です。ちなみに、歯磨きの消費期限は、ライオンによると「未開封3年、開封後1年以内」だそうですので、クリニカ3つ捨てました。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)