総務省さんの、テレワーク情報サイト&ガイドブックです(NetwingsJ)

どこにあるのかな? と思って「総務省 テレワーク」で検索したら、ありましたよ、手引書が。よかったですねえ。具体的な手順(技術面)が書かれています。これ読んで、テレワークに新規参入して、いっちょ一山当てようかな(笑)なんてね。

よくわかりました。ありがとうございます。ただ、総じて、この国の「幕府」は、手続きやら窓口やら事務職さんが多すぎて、何をどこで見て、どんな手続きがいるのか、よくわかりません。法律の数だけ窓口があって、法律1個につき、担当者の方がついている、そんなお国柄です。それから、何でもハンコと稟議書ね。そういうお国柄です。物事がスピーディーに終わらない。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)