未だに残る「ADSL網」2024年頃までに廃止の予定(スマサポチャンネル)

僕もね、ODNとか、DTIとかを、メタル線で使ったインターネットとして、病院に入院するまでの間、使っていたことがありましたよ。不払いで、一旦回線契約を切られたので、自動的にADSL網は廃止となったわけですが、今夏のFTTH(光ファイバー網)化で、まあ、極楽な速度になるのですけどもね。電話も1回線収容することで、格安にしてしまおう。こう思っているのです。

スマサポチャンネルの動画です。

ADSL網→光IP網の移行についてもちょっと触れています。できれば、NTT東西は、メタル線を廃止したいし、光IP網に移行したい。そんな思惑もあるようです。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)