わたくしはいま「ぶり返す神経症」に罹っています(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ わたくしはいま「ぶり返す神経症」に罹っています。通常、神経症は、1回罹っても、静養をすれば自然に治るのですが、これを極度にこじらせてしまうと「統合失調感情障害」になります。これ、ザックリした言い方ですが、おおむね、そんな感じです。かつて、大阪市内に通勤して、情報弱者さんたちの自損事故によるパソコンを直し過ぎたため、逆に、自分が壊れる結果となりました。どんなマネージャーより働いたので。

パソコンの直し過ぎで、自分が治らなくなった、というのは皮肉なもので、かれこれ17年病んでいます。ぶり返す神経症はきついです。あ、治ったかな、と思ったらヒューズが切れる。その繰り返しに苦しんでいます。なので、50歳から何を目指すかいろいろ考えた結果「情報技術コンサルタント」ならなれるかも知れませんね。国家資格もあったかと思います(安全支援士など)

いずれにせよ、消費税10%のものごとを売るには、厳しい世の中だと認識しています。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)