携帯に迷惑メールを送ってくるメアドと、文面の論旨がおかしい(NetwingsJ)

最初、ここに迷惑メール(ドメインを頻繁に変えてくるメール)が送られてきました。「2億3000万円が当たりました」という内容です。僕は「そんなわけねえだろ」「こんなところに申し込んだ覚えもねえよ」というわけで、逐一迷惑メールセンターに転送していました。そして、今度は、拙い日本語で、メールの論旨を変えてきました(もちろん、ドメインも変えて)

そして今日ぐらいから、論旨を変えてきました。「あなたの当選権利を無視し続けると、次の当選者に権利が渡らないので迷惑しているのでこのメールに返信しろ」旨、メールが来ました。コイツ、日本語ができても不自由だな、と思っています。「そんなわけねえだろ」「さっさとお前らの都合で、次点の当選者に権利移せ、ここに送ってんと、無駄な時間があるなら、そのIT技術を善用しろ!」と思ったので、スパムメールは、粛々と迷惑メールセンターに転送しました。

わたくしは騙されない。恫喝にも屈しない。誰が何といおうと、スパムはスパム。粛々と処理するだけの話です。ではでは。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ