とある科学の超電磁砲のラジオ、59分59秒って攻めてるわ音泉さん!(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 歯抜けジジイです(笑)前歯が一本足りないのです。なので、会話の際に、息が漏れてしょうがないのです。

さて、なぜこんなタイトルを大声で書いているのかというと、音泉(タブリエコミュニケーションズさん)の録音限界が、60分ちょうどだと思うのです。確かそうだった。しかも、作家さんと演者さんがそれぞれリモートワーク。これはすごい職人技です!

ちょっと見づらいですが、確かに棒グラフの右側が、59分59秒。素晴らしいタイムキープです。限度いっぱい。レールガンのお話も、レールガンのラジオも面白いですが(50歳間近のオジンが言うのもなんですが)録音うまいなあ、と感心しています。むしろ、感動しています。作家さんすげー。

ではでは(・∀・)ノ

【追記】正座のし過ぎで、急なこむら返りになったので、芍薬甘草湯を服用しました。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)