迷惑メール クエリを返さないとサーバーが理解できないようだ(NetwingsJ)

おはようございます。届いたのが今日AM05:05分。まー、朝から早いね。ラジオ体操でもする気でしょうか、彼ら(笑)この繰り返しなんですよ。まー、バカじゃねえの(笑)

送信元アドレスは、昨日と同じ。LDAPサーバーらしいのです。そして、送って来る内容と言えば、こんな感じです。

なぜですか? さあ、なぜでしょうねえ。送り返すわけねえじゃんよ(苦笑)相手の思うツボ。通常、何らかの国内送金をしたければ、相手先の銀行名、支店名、口座番号を教えてください、となるはずですが、この繰り返しをするということは、クエリがないと動かないLDAPサーバーのようです。粛々と、迷惑メール受付センター(ドコモ)に送ってみてどうか、ということを試しています。断じて返信はしません。

むしろ、メビウスワンのタバコ代を弁償して欲しいものです。昨日2箱かかりました。40本も吸うたということになるね。健康に良くないですよ、まともに相手してちゃ。それにしても、毎回飽きもせず、よくやるよ。

ではでは、今日の仕事はこれまで(・∀・)ノ 忘れましょう、忘れましょう。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)