DTI SIM データSIM として使う分なら、格安です(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 左ひじ内側にカイカイが出来て、眠れない田所です。今度、おカネが入ったら、ムヒS軟膏でも買っておこうかな?

さて本題。docomo 系 NVMO 会社としては、格安なデータSIMで有名な、ドリームトレインインターネットさん(DTIさん)ですよ。うちは、docomo の 4GLTE ルーター(N-01J)に差し込んで使っています。なお、ネットつかい放題プランは2019年12月12日より「毎日1.4ギガ使い切りプラン」にプラン名称が変わりました、だそうです。

今まで、データ使用量の加減が解らなくて、SIM2枚持ちでしたが、今では 1.4GB / day を超えることはなくなりました。

通話SIMも試してみたことがありますが、あんまり良くない。やはりデータ通信(4GLTE)の格安SIMは、DTIさんだとわたくしは思うわけですよ。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)