大阪のエレコム・ラニードさんからカテゴリ7のLANケーブル来ましたよ(NetwingsJ)

えー、どうも(・∀・)ノ なーんか、胃カメラのチューブみたいなふっといLANケーブル届きました。よくパケットを損失なく通しそうです。10GBps を通せるそうですが、これは ONU-ROUTER 間をつなぐためのLANケーブルなんです。

ね、ふっといでしょう(笑)昔のカテゴリ5とかとは大違い、厳重な配線にございます。僕は、屋内のネットは、端末台数にもよりますが、空を飛ばした方が(Wi-Fiの方が)速いと思い込んでいますので、これは基幹部分の配線用ケーブル(2m1本)です。ようやくネットウイングスらしい会話ができるようになりましたね。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)