経団連 オフィスにおける新型コロナ感染予防ガイドラインを見て(NetwingsJ)

確かに拝見しました。拝見しましたが、リモートワークを「させる側」、つまり、電気通信工事をする側は、一度は出向かないと仕事になんないですよね。だから、現場がある人は、そこに行かなきゃなんないですよね。そういった現場を抱えていない、主に事務職関連の方のガイドラインです。

例えば、名刺交換ってオンラインでどうやんの? という1つ取ってみても、画像データを送るのか、電話とメールで、ってやり取りになるのか。いまいち判然としませんが、まあいいでしょう。

良く読みました。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)