ドメインもサーバーも公私混同しないよう分けてあるので 公私混同の指摘には当たりません(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 世の中には、箸の上げ下げなどにうるさい人が中にはおられます。「これって公私混同ちゃうんかい!」と、心ないFBグループでさんざん非難された過去が現にございました。

公的なものは主に、WWW WWW2 サブドメインで公開し、わたくし的なものは、LANOVE サブドメインで公開しているのです。アドレス(URL)をよくご確認ください。

なので、公私混同してるんじゃないか、というご指摘には当たりません。また、わたくしが、尼崎市民ではないような口の利き方をされておられた一部の方へ。わたくしの家(田所家)は、古くは、戦前の難波中通(現在の西難波町)に居を構えており、親類縁者すべて阪神間に住んでいます。よそ者呼ばわりは厳にやめていただきたいと思います。

ちょっと店開けただけで、いわれのないこれだけのクレームが来るのですから、よほどクレーマーが多い街なのかな? よそと比べると、やかり(ゆすり集り)が多いのかな? という気は、薄々しています。そうであって欲しくはないけれど。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)