今度薬剤師に会うたら言うてやろうと思います「お前も50歳になったら解る あちこち痛いから」ってね(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ あちこち全身激痛な田所です。何が痛いって、腰はまあ、シップがあるからええとして、問題は、なかなか取れない頭痛です。梅雨の時期には、どうしても頭痛薬を飲む機会が増えるのですよ。低気圧が来ると痛い。脊柱管狭窄症で痛い。筋肉のこわばりで痛いなどなど。

まあ、50歳になりまして、頭痛薬を使う頻度がじわじわと上がってきているわけですよ。

昔の名前で言うと、塩野義SG顆粒。今風に言うと、塩野義SG配合顆粒といいます。これを飲まないと耐えられない頭痛ってあるもんです。陽気の関係とかエトセトラ。こうして、痛みに耐えながら日常生活を送っているのです。特に梅雨時ね。これが切れると、僕は機嫌が悪くなります(笑)

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ