Microsoft Apps for Business に、Microsoft Teams は付属しなくなりました(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 低気圧が襲来し、頭痛薬を飲んでいるので、今度は胃が痛いです。さて、陽気のせいでしょうか、瞼が重いです。表題の件につきましてご報告いたします。

具体的には、次のようになります。Apps for Business には、Teams は付属されなくなりました。

ほら、アプリケーションだけになっているでしょう。これが、新しい Office を開いたばかりの画面です。ダウンロードに、ギガは食いませんが、メガは食います(1台当たり)これからの MS Office は、ウェブ感覚で扱えるよう、クラウドも、アプリも同じ画面で表示されるのです。なので、Office のアイコンと言えば、Outlook と、Office のアイコンだけがタスクバーにあればいい、という案配です。皆様も一度、ダウンロードをしてみてはいかがでしょうか。うちはすべてのパソコンの MS Office を更新しました。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)