ワイヤレスマウスが動かない、マウスカーソルがおかしい場合、電池切れを起こしています(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ おっさんです!(笑)なんでUSBの具合が「ピンころりん!」という音を発して繰り返すのかなと思いまして、USB接続を全部やり直してどうか、ということを試してみた結果、こないだと同じように「ワイヤレスマウスの電池切れ」でした。

案の定、電池を替えたらうまく動作しました。この Logicool M235 の場合、インジケータ表示が、LED表示が光った場合、電池切れの予告ですので、まあ、同様の商品でも同じことが言えるでしょうね。昨日今日と、疲労で電解質入りの点滴注射を受けてようやく動けています。

医院に感謝。医師に感謝です。ではでは。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)