どうも、元大阪のシステムインテグレータ勤務のオジンです(・∀・)ノ さて、表題の件のエラーに対して、様々な方法を試してみたところ、「不明なUSBデバイス」(の削除)→「LBP3100デバイスドライバの追加(プリンタの追加)」で直りました。
全部試してみたところ、LBP3100(CANON)のプリンタードライバを消して入れ直して解決しました。なお、一度再起動をかけています。下記、旧記事のリンク。
まず、USBデバイスを片っ端から疑い、「デバイスマネージャー」→「不明なUSBデバイス(ポートのリセットの失敗)」デバイスを削除したうえで再起動し、再度(この場合はCAPT)ドライバをインストールしてどうか、ということを試してみました。
夜も遅いです。寝ます。ではでは(・∀・)ノ
パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝
0コメント