母親がいつ癌でお亡くなりになるか分からないので、おカネを使っていられないんだよ(NetwingsJ)

どうも、貧乏人です(・∀・)ノ セールスは結構です。さて、何で踏ん切りが付かないのかというと、ご母堂さまが、いつお亡くなりになるか、それが誰にも分らないのです。確かに、ざっとCT撮っただけで、大きな癌が、肝臓と大腸にあり、もう高齢なので、切ったり縫ったりする体力すら残っていないので、ご母堂さま自身の年金と貯金で、ホスピスみたいなところに入れてもらえる予定です(大阪府八尾市)

イラスト提供 いらすとや みふねたかし

こんなにシャキシャキ立って歩けませんけどね。せめて癌の痛みだけは取ってあげてください、お花のように生きて来た人なので、お花が自然に枯れるようなイメージで、徐々に息を引き取るような亡くなり方が理想です、とお医者さんに申し上げています。いますぐに亡くなる心配はないのですが、いずれ葬式から帰って来た自分にも、塩をまく日も近いのかな、という日々が、遠からず来るのかな、という心配は、24時間常にございます。

ではでは。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ