新・西昆陽住宅の、賃貸借契約書の記入と押印を済ませて来ました(NetwingsJ)

どうも、頭痛持ちです(・∀・)ノ 最後の頭痛薬(塩野義SG配合顆粒)が尽きたので、あすもらいに行かなきゃなんないのです。多少怒られるけどね、「飲みすぎや!」ってね。「中毒になるぞ!」と言われても、塩野義SG顆粒は、心配事が多いので、今のところやめらんないね。

さて、本題です。以下の写真のような、ステキ住宅に住むための書類の記入と押印を済ませて来ました。阪急武庫之荘の北の駅前の、センチュリー21さん(アクロスコーポレーションさん)にマンツーマン指導で手伝っていただき(書類、約15枚!)ようやく書き終えました。お役所に出す書類は、とても多くて、理解が追いつかないのです。

ね、シャワー付きの、ステキ住宅が建つでしょう? 私たちは、阪神大震災からの25年間を、ひたすらここでストレスを感じながら待ちました。壊れかけの古い住宅で、辛抱しながら仮住まいをしてきました。旧4~6棟を一旦潰して、ステキ住宅が建つのです。私たちは、25年も待った。

ではでは(・∀・)ノ シャワーで頭を洗いたい。お湯で。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)