my docomo を見てびっくり! 1GBが¥1,000円ってどういう商売だよ!(NetwingsJ)

どうしてこの国はギガが高いのか。それとも、僕がギガを消費し過ぎるのかよくわかりませんが、この商売、ぼったくりじゃね? と思う瞬間があります。このカネ、まさか 5G に流れてねえだろうな。早く光回線を引きたい!

2GB 買っただけで、あんた、¥2,000円ってどういうことだよ! それとも、極端にアメリカ合衆国のほうがギガが格安なのか……アメリカに住んだことがないのでよくわかりませんが、何となく解せない。理解に苦しむお値段です。今時 1GB なんてあっという間ですよ。プンプン。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)