午前4時に BIOS のアップデートに起こされてビックリです(NetwingsJ)

どうも……眠い……いきなり起こされたので、何かと思えば、モダンPCのBIOSのアップデートですよ。マイナス9時間(イギリス時間)では、午後1時なのですが、こちとらアジアパシフィックでは、午前4時ですよ。勘弁してくださいよ。

イラスト提供:いらすとや みふねたかし

こんなに激しく故障はしてませんけどね、パソコンがその間使えないわけでして、見慣れない日本語のBIOS画面が進んで行くのをじっと見つめておりました、寝ぼけまなこで。

現在、6月28日、午前4時40分、BIOSを更新すると、無線LANまで切れるわけでして、それにしても、ねむーい。BIOS更新お疲れ様でした。モダンPCはこれだから……。ねむーい。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さんは眠れない ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)