状態が良くないので、むしろ Gateway SX2185-F12D を2軍落ちにしました(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 腰痛症の田所でございます。検討した結果、4コアGPUではあるものの、うち2コアは、グラフィックに食われるので、総じて動作が遅いコイツを2軍落ちさせました。今のうちに売り飛ばそうかな? 確かにそのままでは性能が良くなかった(コスパ優先だった)ので、例えば、4GBなどというふざけたRAMを、8GBにしたり、512GBという狭いHDDを1TBにしたり。それでも遅いので、やっぱ AMD よりも僕は、intel 派なんだろうな、という動機で今回のを買いました。ちなみに、下記が商品画像です。コイツを魔改造しました。もちろん、無線LAN部分も、きちんとした、intel チップが入っている無線LAN子機にしました。おカネをかけた割には合わないですね(・∀・)ノ

上記画像へのリンク(じゃんぱらさん) http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=948161 (別ウインドウ/タブで開きます)

スペックは上記リンクへ行っていただくとして、早く買い取りセンターに売らなければ。

【追記】時すでに遅し、0円!!(上新電機)

もう、画像とメール抜いたら、初期化しちゃおうかなー。初期化したらなんとかなるかも。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)