母は現在「貴島病院本院」の一般病棟に入院しております(NetwingsJ)

貴島病院本院ってどこやねん、というそこのあなた! するどい! 大阪府八尾市のどこかにあります。検索してください。というよりも、リンクをご紹介したほうがいいですね。僕は、阪急武庫之荘から片道2時間かかる上に、いま、かかりつけ医に行けないほど腰が痛いので(リリカを極量飲んでもダメ)シップを貼って様子を見ている腰痛症です。脊柱管狭窄症ともいいます。首と、腰に。

■貴島病院本院

http://www.noble.or.jp/honin/ (別ウインドウまたは別タブで開きます)

……というわけで、お医者さんから後日お話を伺う(電話で)予定です。往復4時間は、おいらの腰にはきついかな。どこか八尾市内にカプセルホテルがあればええんやけど。

ではでは、そんなこんなで、自分のことにも集中しなければいけない時期です(・∀・)ノ 母は、末期のがんで、切っても縫っても転移してしまってもう手遅れ。なので、終末期医療というか、緩和ケア病棟というか、そういうところです。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)