みなさま、アタマのCPUを冷やすこともお忘れなく(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 腰痛症の田所です。暑いですね。こんな時は、ひとり3つのアイスノンソフトを購入し、ローテーションで使うと冷たくて気持ちがいいですよ。うちはいままでアイスノンソフト2つで我慢していましたが、この暑さ。我慢できない! というわけで、明日もう1つ来ます。

■アタマのCPUを冷やしているの図(USB扇風機と、アイスノンソフト(タオルにくるんでね!))

どうです、便利でしょう。ともすれば、我々パソコンファンは、パソコン本体のCPUを冷やすことばかり考えがちですが、人体が一番大事。人体のCPUも適度に冷やしてくださいね。寝るとき。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)