きょうの午前は、戦争だ! 戦争でした!(NetwingsJ)

どうも。わたくしは、精神と、内科と、整形外科の定期薬(30日毎)のお薬を飲んでいます。切れると健康を害するので、欠かしてはいけないものです。それが、激しい腰痛(脊柱管狭窄症)のためにもらえなくなって、中には切れるお薬もあります。なので、サポートセンターを臨時的に使わせてもらって解決した、というのが今日の午前中です。母親はお亡くなりになりそうだし、いつお亡くなりになるか分からない。NTTdocomoは、遠慮会釈もなしにカネを引いていく。もう、どないしたらええねええええん!!(怒)という中で、今日の午前中を過ごしました。戦争でした。あと、白元アースのアイスノンソフトがぶっ壊れやがりまして、今日アマゾンから来て、連絡先が分かったので返品処理の交渉中に、サポートセンターがお薬を持ってきて頂いて、電話しながら受け取ったり、待ってもらったり。近所のコンビニへ歩いて行くのにも、足腰がしびれる有様。戦争です。戦争です。

アタマは痛い、腰は痛い、精神は混乱する、アタマかゆい、カネはない、もう無茶苦茶でした、午前中は。墜落寸前の飛行機のコックピットのようでした。一応、落ち着きを取り戻しましたけどね。

ではでは。

パソコンのお医者さんはボーナスもなしに戦場だ ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)