NHKラジオで思い出した 灼熱の夏に、三井住友銀行の小銭が扱えるATMを探して、入院中の兵庫医科大学病院から甲子園支店まで歩いて行ったこと(NetwingsJ)

この「白い巨塔」(田宮二郎かよ!)(笑)から、外出届を出して、灼熱の夏の甲子園支店目指して約1.2キロメートルを歩いて「720円」を出しに行った貧乏な夏の日を思い出しました。帰りは阪神電車の各駅停車で済んだのですが……。兵庫医科大学病院出張所が、そもそも小銭を扱っていれば、こういう目には遭わなかったのですよ。おカネはのちに入って来ましたけどね、ちょっと思い出したので「兵庫医科大学病院出張所で、小銭の取り扱いをお願いします」とサポートセンターにお願いした次第です。2018年の夏の話だったと思うのです。国道43号線を歩いた汗だくの夏の日……。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さんも入院する ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)