Microsoft 365 Outlook 2002(プレビュー版)で、アドレス帳のインポート/エクスポートのFAQがまちまちな件(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 胃が痛い、アタマが痛い、風邪気味です(雨に濡れたから)さて、どこのサイトに当たっても(2020年7月3日現在)どんなに検索しても「そんな機能ねえぞ」とか、「エクスポートされねえぞ」という現象に遭遇して、ちょっと戸惑っている状況です。2台のPCの間を行き来しながら、USBメモリスティックを持ち歩きながら考えても出てこない。Microsoft公式にも当たったけど、技術情報が出てこない。うちのバージョンこれなんですけどもね、新しすぎるのかな? それとも、古すぎるのかな? カンマ区切りテキストを試してもダメ、*.PSTファイルを試してもダメ。

もうね、あまりに開発と販売を急ぐあまりに、商品名は変わっていないし、もうなんだか無茶苦茶です。パッケージ版と、エンタープライズ版では、中身が違うのかな? Exchangeサーバーを使う前提になっているのかな? それとも、アドレス帳は、みんなでクラウド共有しちゃうものなのかな? よく分かりませんが。 どんなサイトの設定を見ても、書いてあることがまちまち。eo光さんも違うバージョンのものを案内する始末。よく分かりませんね。

お茶を飲んで、楽になるラジオを聴いて、いまリラックスしているところです。

パソコンのお医者さんは疲れる ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)