導入! CANON LBP 161 A4モノクロレーザープリンター(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 熱っぽさが収まって、そろそろ晩の風邪薬を飲もうと思う田所です。さて、もう10年前の CANON LBP 3100 がありまして、1台故障して廃棄しておりまして、もう1台ポンコツ寸前で、大変な思いをしていました。壊れるのも時間の問題かと。そこで、アスクルを使用して、ゲットしましたぜ、CANON LBP 161 A4モノクロレーザープリンター!

テレワーク応援価格ということで、昔のLBP 3100 は、印字する機能しかついていませんでしたが、これは安い! というわけで、こちらもテレワーク対応にしようと頑張りました。

161だから、無線LANなしのタイプですね。有線LANだけのタイプですね。それで充分! 2400dpi でして、CARPS(ページ記述言語)ですね。前は CAPT でしたが、進化したのでしょうか。

では(・∀・)ノ

パソコンのお医者さんも風邪を引く ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ