もうね「ビルド」とか「バージョン」と言った言葉に抵抗がおありならば、iMac をビジネスデスクトップとしてお勧めいたします(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ Windows 10 に、OSのビルドとか、バージョンとかいろいろあって「わしゃ訳分からん!」と仰る方には、iMac で、MS Office などを使うのも手でしょうね。

■iMac Apple top

OSを初期状態に戻すのも、キー一発ですし、外付けハードディスクに Time Machine 機能を連動しておくと「何月何日何時何分の状態まで戻してちょうだい」ということが、Windows よりも比較的簡単に出来ます。ただ、クリエイター向けの機械なので、Adobe 製品とかが本来強いんですけどもね、どうしても Windows が煩雑で嫌だ、とお嘆きの貴兄には、スモールビジネスには iMac という選択肢もあり得ます。ドメインフォレストを組むのは確かできなかったですが、Samba (Windows ネットワーク共有)ぐらいなら確か出来たと思います。ビジネスに iMac という選択肢もあるかと思います。

設定できますよ(・∀・)ノ あ、設定もいらないか(笑)

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 風邪撃退中 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ