トナー・ドラム分離式の、有線LANモデル CANON Satela LBP161(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ いやー、たまげた! おったまげた! くそでけえ! 時計や電話子機と比べてみてくださいよ。すんげえのが来たな。なんでも、両面印刷対応だから、ドラム分離式だから、この大きさだ、ということらしいです。

正直、シャープの昔の加湿器よりでかいです。昼飯どころか、居所がなかったので、周囲を清掃しました。ウェブじゃあ、値段が分かっても、大きさまではわかんないですね。

音は静かです。設定もそんなに難しくありません(本体側有線LAN固定IP)

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さんもたまげた ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)